kmtsu_blog’s blog

はじめまして。小松です。

はじめまして!

はじめまして!

今日からブログを始めます "小松" です。

よろしくお願いします!

 

今日は自己紹介をしようと思うですが、自己紹介ってどこまで書けばいいのか悩むことありませんか?私はいつもです(笑)。

 

私は現在、大学2年生で英語文学を勉強しています。

英語が好きで英語が理解できたらカッコイイなと思って今の大学を受験しました。

単純ですね(笑)。

きっかけがどうであれ、自分の成長に繋がればそれで良いと思っています。

自分の置かれた環境でどれだけ自分を輝かせれるかが1番重要で、自分の選んだ道は間違っていないと信じています。

 

ブログを始めた理由は自分の文章力や語彙力、言葉遣いをレベルアップさせたいからです。正直、私は日本語が下手です(笑)。

笑いごとじゃ済まされないくらい本当に語彙力がなくて、自分自身不安になったので文章を書く練習として始めました。

良ければ私の文章力と人間として成長していく様子を見て頂けたら嬉しいです。

 

もう1つブログを始めた理由があって、それは長くなるのでまた今度お話ししようと思います。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

ブログを書くのは人生で初めてなので分からないこともたくさんあるのですが、自分なりに書いていくのでこれからよろしくお願いします。

                                    小松